48.いろいろ複雑な思い
- 2016/07/27 15:48
フードは大事だから、必ず上質なものをあげて下さいねって
猫と一緒にドライフードをたくさん渡されたけど
ペットショップで売ってるような”上質”って
うちにはありえない質の悪さなんですけど。
ごましおと同じメーカーに大至急送って!って、お願いしたフードが届いた。
オーダーメイドにしたいけど、日にちがかかるから
とりあえず既製品の小さなパックと、サンプルサイズ3種。
まずは食べてくれるかどうか試さないと。
フードは少しずつ変えないとお腹を壊すとかいうけど
このコは強いコっぽいし、粗悪品は一刻も早く変えないとーだから
丸ごと切り替えたけど、しっかり食べてくれて
全くお腹壊すこともなかった。
ごましお級の胃腸の丈夫さかもね。
ここのメーカーが出来たのは、ごましおが9才頃だし
子供の頃はプレミアムフードなんてなかった時代。
このコみたいに、最初からいいフードで育てられたら
ごましおももっと長生きできたかも・・・
って今後、猫に何かしてあげる度に悔いがこみあげるのか。
猫だから、違う動物だから、まだ耐えられる。
これが犬だったら、無理。
時代が違うとは言え、ごましおにしてあげられなかったことを
他の犬にしてあげるとか、ない。絶対ない。
オーナーに猫を見せる約束したからランチに。
超猫好きなので、大興奮、大歓迎、写真撮りまくり。
ごましおは、こんなに歓迎されたことなかったな。
まあそれはしょうがない。猫好きだもの。
私だって今まで、カフェに猫が来たりしたら大興奮で喜んでた。
写真も撮りまくった。
しかもごましおがいる前で。ごめん。。。
いっぱい可愛がってもらい遊んでもらい
猫もオーナーも楽しそうだったので
焼きたてのさくらんぼのクラフティも頂いてのんびりした。
いつもここで猫話ばかりして盛り上がってたけど
まさか本当に・・・
自分が猫を連れてくるとはね・・・